JR鶴ケ丘駅装飾2024シーズン

client:セレッソ大阪

launch:2024.02

セレッソ大阪様のJR鶴ケ丘駅装飾2024シーズンの制作を担当しました。 より親近感をもってもらえるように選手の笑顔の表情と、クールさが際立つ真剣な表情を起用しました。 チームのテーマモチーフである桜をあしらい、その一瞬を切り取ったようなエモーショナルでシックな表現でビジュアライズしました。 通行人の目に留まるように厳選されたモチーフでシンプルに、遠目からでもわかり記憶に残るデザインです。

該当カテゴリー

施策

  • ブランディング
  • 認知度向上

ソリューション

  • ビジュアル・グラフィック
  • 印刷物
  • 屋外広告

競技

  • サッカー

ターゲット

  • 新規
  • 既存
  • コア層

制作ジャンル

  • 印刷物
  • 屋外広告

デザイン/トーン

  • ピンク
  • かっこいい
  • さわやか

担当メンバー

上田麗未

セールス/
コンサルタント

上田麗未

平野ジェームス

デザイナー

平野ジェームス

PREV

開幕戦キービジュアル / ポスター / 屋外ビジョン広告(19ヶ所)

NEXT

B2ポスター

contact

スポーツマーケティングで
御社の課題を解決します。
ご相談・ご依頼は
下記よりご連絡ください。