地上波CM

client:TOKYO UNITE

link:https://www.youtube.com/watch?v=-HdX6yKoyZ8

launch:2024.02

映像のコンセプト企画・構成から映像撮影、編集を担当しました。 スポーツファン・サポーター(メイン:子育て世代 サブ:シニア世代、若者世代)をターゲットにTOKYO UNITE の団体認知と活動に対する認知拡大を目的に制作をしました。 「スポーツで、未来を変える。」というメッセージのもと、TOKYO UNITEの発起人であり、元アスリートである北島康介氏を起用した映像を制作。後日、北島氏のインタビューを加えた、メイキング映像を公開し、広告効果を高めました。 TOKYO UNITE に参画するチーム・団体のSNSからの発信のほか、屋外広告や各ホーム試合会場、地上波TVCMでの放映を実施しました。

該当カテゴリー

施策

  • ホームタウン
  • ブランディング
  • 地域貢献
  • 認知度向上

ソリューション

  • 動画

競技

  • サッカー
  • 水泳
  • 相撲
  • 卓球
  • バスケットボール

ターゲット

  • 新規
  • 既存
  • ライト層
  • 企業

制作ジャンル

  • テレビCM

デザイン/トーン

-

担当メンバー

島上準平

セールス/
コンサルタント

島上準平

NANAE AYUMI

デザイナー

NANAE AYUMI

紺野賢

ディレクター

紺野賢

古川大樹

ディレクター

古川大樹

紺野賢

ビデオグラファー/
エディター

紺野賢

PREV

REDDAY選手ビジュアル 2023-24シーズン

NEXT

スターティング5・スコアフレーム 2023-24シーズン

contact

スポーツマーケティングで
御社の課題を解決します。
ご相談・ご依頼は
下記よりご連絡ください。