ブランドムービー用メッセージロゴ

client:TOKYO UNITE

link:https://www.youtube.com/watch?v=SRrrhJrfZPc

launch:2024.02

TOKYO UNITE様のブランドムービー/CM用メッセージロゴ制作を担当しました。 ゴシック体と明朝体の混植でベーシックな中に多様性を表現。 メッセージ自体の文字も重なり合うほどに詰め傾けることで「力強さ」「一体感」「スピード感」を。 メッセージがまっすぐ届くように「飾りすぎず整いすぎていない無骨さと臨場感」、「リアルな手触り」を残したストイックなデザインです。

該当カテゴリー

施策

  • ホームタウン
  • ブランディング
  • 地域貢献
  • 売上向上
  • 認知度向上

ソリューション

  • ビジュアル・グラフィック
  • ロゴ

競技

  • サッカー
  • 水泳
  • 相撲
  • 卓球
  • バスケットボール
  • バレーボール
  • 野球(硬式野球)

ターゲット

  • 新規
  • 既存
  • ライト層
  • 企業

制作ジャンル

  • ロゴデザイン

デザイン/トーン

  • ホワイト
  • かっこいい
  • シンプル
  • モダン

担当メンバー

島上準平

セールス/
コンサルタント

島上準平

NANAE AYUMI

デザイナー

NANAE AYUMI

古川大樹

ディレクター

古川大樹

紺野賢

ビデオグラファー/
エディター

紺野賢

PREV

スローガンロゴ 2023-24シーズン

NEXT

スケジュール一覧特設ページ

contact

スポーツマーケティングで
御社の課題を解決します。
ご相談・ご依頼は
下記よりご連絡ください。